cosmetics and contours

THREE シマリングリップジャム13

WORKS
最近のヒットです!

私はアムラー世代なので(笑)、昔からキレイな色のリップというより、
 
むしろ死人メイクといわれるような血色の悪い唇がカッコいいという時代に育ってしまい、
 
いまだに口紅が苦手です↓↓
 
昔から母には、口紅なにかつけたほうがいいのにつけないの?と苦言を呈されていましたが
 
35歳になってから、確かに、口紅をつけないと
 
ものすごくゾンビのような雰囲気を醸し出す感じになってしまいました(ノД`)
 
雑誌を見て買った、THREEのシマリングリップジャムは、最近のヒットです!
 
この色だけ見たら、かなり地味というかおばさんくさいと思って手に取らないと思うんですが、
 
実際つけると自然に血色が出るので、普段使いに重宝していますヽ(*´∀`)ノ
 
シンプルなフォルムも、大人な気分の最近にマッチして、気に入って持ち歩いてますヾ(*ΦωΦ)ノ