cosmetics and contours

いとこ会

WORKS
元旦はいつも家族で母の故郷の茨城に行くのですが、今年は夕方から都内に戻って、私の家にいとこが集まり新年会をやりました。

うちはいとこ同士の仲が良くって、ちょくちょく集まってます♡
 
いつも自分のためにしか料理しないので、
 
みんなに食べてもらえるのは嬉しい!
 
最後時間が迫ってきて、ちょっと雑ですけど、、身内だしまぁいっかと 笑
 
エビのアヒージョ
白いんげん豆のサラダ
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
きのこのスモーキー醤油グリル
豆腐の味噌漬け
豆腐グラタン
鯛のカルパッチョ
トマトパスタ
 
そして
 
文中写真
 
鯛のアクアパッツァ
 
ちょっと白ワインが多かったので次回は気をつけようo-|  ̄ω ̄、 |-o
 
 
従姉妹がおみやげに、私も大好きなコンランショップで砂時計を買ってきてくれました。
 
文中写真
 
pols pottenというオランダのメーカーのもの。
 
50cmくらいあって、大きいー!
 
「自分じゃ買わないと思って^^」って言って、くれました。
 
確かに自分では買えないなぁ〜
 
うちの土間にもよく合って、お気に入り^^
 
 
いいお正月になりました♪