cosmetics and contours

私が受ける美容医療 うるおいコラーゲンリフト5回目

WORKS
数日前に、うるおいコラーゲンリフトを受けました。

手術でも使用する吸収糸の非常に細いものを、皮膚の中に埋め込んで、
 
たるみケアと美肌効果をだす治療です。
 
私はこれがとっても気に入っていて、
 
昨年は3回、今年になってからも2回でもう合計5回受けています。
 
皮膚はたるんでからではなかなか引き締められないので、
 
早めのケアが肝心です!!
 
そして、この治療は超オススメです♪
 
文中写真
 
術後の腫れの経過。
 
私は内出血が出づらい性質みたいですが、やっぱりほっぺはちょっと黄色くなっています。
 
あと、けっこうむくんでいます(〇□〇)
 
風邪薬飲んでいるのもあるかもしれませんが、
 
あと、術後、大学病院の形成外科の医局員の勧誘etc.で連日飲んでいるのもあるかもしれませんが、
 
仕事柄、一応メイクはしてきたけど、
 
ちょっとこの状態だと張り切ってメイクする気にはならないですーー(@O@)
 
 
でも、2週間後にはかなり引き締まり感出てくるのは体感済みなので、
 
楽しみにしています(≧ω≦*)♪
 
木幡先生、どうもありがとうございました☆
 
文中写真