cosmetics and contours

TBS 芸能人は見た目が命!?

WORKS
こんにちは。

TBSの芸能人は見た目が命!?という番組のホームページで、
 
職業美人のカバン調査という動画が配信されています。
 
わたくしは、おきまりの絶賛婚活中のくくりですね!
 
いつも正直に自分のライフスタイルを晒してるだけなんですが、
 
放送を見るとそういう肩書きになってます〜(*´-ω-`)笑
 
質問もグイグイです〜(〇□〇)
 
 
私は、タレントさんではないので^^;、メデイアに露出させてもらうのは、
 
婚活をアピルため美容医療業界に少しでも興味をもってもらったり、
 
視聴者の方が美容で悩んだ時に、そういえばああいう所があったな、と、
 
業界とか自分のクリニックを認知してもらうためです^^
 
保険診療とは違いますから、高須先生みたいに尽力して業界を盛り上げるドクターが必要な領域です。
 
私もプライベート切り売りしてますので、美容でお悩みの時は、
 
ぜひご相談にいらして下さいね^^
 
で、今回本当にいいたかったのは、こちらです!
 
文中写真
 
美容外科手術をお考えの方はお待ちしております♪
 
動画も面白いのでぜひ、ご覧下さい(´∀`o)
 
楽しい収録でした☆
 
動画はコチラ→TBS 芸能人は見た目が命!?職業美人の職業美人のカバン調査
 
6分30秒くらいから出てます☆