cosmetics and contours

I love 心斎橋♥

WORKS
7月から月2回、心斎橋院の勤務が始まりました。

関西圏はなかなか馴染みがなくて、始めはすごく不安でしたが、
 
行ってみたらとても楽しい所で、もちろんスタッフもとても協力的で、
 
毎回出張が楽しみです♥
 
有り難いことに大阪でも、沢山のお客様にいらしていただいて充実しています。
 
 
ちなみに心斎橋院は、とってもいい場所にあります。
 
ここでちょっと心斎橋院のご紹介♪
 
心斎橋駅から、御堂筋を
 
PRADAやバーバリーなど一流ブランドを横目に見ながら
 
文中写真
 
DOLCE&GABBANAの上に、心斎橋院はあります。
 

 
DOLCE&GABBANAのオシャレすぎるハイセンスなディスプレイ
 

 
私はこの真上あたりで骨切りやっています
 

 

 
Vライン、、(´∀`o)、、
 
輪郭矯正のオペは、歯科との連携が大切なので、
 
ご覧の通り今井先生率いる歯科チームがとても頼りがいがあって、
 
外科医としても安心なんです!
 
関西方面の方はぜひ、心斎橋院にいらしてくださいね!