cosmetics and contours

タイ サムイ島④

WORKS
タイといえば、スパ!

アジアンスパならではの雰囲気と、技術も申し分なく、日本よりもかなりお手頃価格なので、今回の旅行の楽しみのひとつでした♪
 
MEDICAL COLUMN文中写真
 
ホテルのスパでは、初めにバルコニーでフットバス。
 
雑誌で見た通りの光景で、感動です。
 
MEDICAL COLUMN文中写真
 
憧れのハーブボールも初体験。
 
MEDICAL COLUMN文中写真
 
アジアンハーブの香りが、たまらない♡
 
もうこれだけで、キレイになった気がします。
 
 
そして、今回本当に行ってよかった!と思うのが、タマリンドスプリングスというスパ専用施設です。
 
施設内の写真撮影NGなのがなんとも残念です。
 
MEDICAL COLUMN文中写真
 
大きな岩をくりぬいて作ったハーバルスチームサウナと、パンフレットの写真そのままの、滝つぼの冷水プールを行ったり来たりして。
 
その間に6種類もあるホームメイドのスクラブを繰り返し。
 
たっぷり堪能したあとで、ようやく至極のマッサージという。。
 
サムイ島に行かれる方には、ぜひオススメです!
 
 
この他、街のマッサージにも行きました。
 
タイは、マッサージ天国です☆